Weblog 暦の上では
秋 立秋 涼風至 すずかぜいたるとあります。日暮れは早くなったなーと感じますが、まだまだ当分、涼風は吹きそうにありません。。。みなさまご自愛くださいね。本日も、暑い中ご来店いただきありがとうございます!写真はご注文いただいたお見舞いのアレンジです。贈り物にお花を選んでいただいて、...
Weblog
Weblog
Weblog
Weblog
Weblog
Weblog
Weblog
Weblog