お久しぶりです。

長いこと休むんやなぁ〜ええなぁ〜
と羨まれる 樹花 の夏休みはもう終わり。
実は事務仕事や剪定作業…しっかり働いておりました。
みなさまはどんな休暇を過ごされましたか?
お休みはありました?
早朝の仕入れを済ませて
本日より店舗は通常営業しております!
ご来店お待ちしております!
n。

青栗たわわ

勝手ながら 樹花 店舗 は、本日より24日まで 夏期休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
まだまだ暑い日は続きますが、季節は次へとすこしづつ進んでいます。
あとちょっとの辛抱…。
 
n。

『今年最大のスーパームーン』に会えるでしょうか。

昨日に引き続き、大雨に見舞われております。
開店前の胸騒ぎ…。
やっぱり…。えらいことになっています。
多少の雨でさえ雨漏りする窓際。朝からアタフタ。
あのときの自分を悔いる雨の朝。
何事においても『安かろう 悪かろう』は避けたいものです。。。 
ということで、本日も辛うじて営業しております。 s。

気になる気になる…

以前うかがってhttp://itsuka-2011.petit.cc/banana/2249634以降、咲いたかな〜っと
気になっておりましたので、再び訪問。
夏空に映えるヒマワリ、咲いておりました。
他のプランターのお花も順調のようです◎
本日もありがとうございました!
n。

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
お陰さまで 樹花 は日々バタバタと駆けずり回っております。
その為、配達等で店を留守にしていたり、お庭の作業に出かけて休業していたりと
勝手ばかりしておりまして申し訳ございません。
休業の場合は『News』ページで随時お知らせしておりますのでご確認の程、お願い致します。
まだまだ暑さは続きます。皆様、ご自愛くださいませ。
奈良は本日雨模様。
しばらくぶりのしっかり降る雨に水やりもひと休み。
気温も下がって少しほっと。。。
n。