本日はあいにくの雨の中

ご来店頂きましてありがとうございました!
いよいよ始まった、樹花が贈る感謝の5日間。
慣れない笑顔で精一杯お迎えいたしております。
そしてなにより、もう二度と手に入れる事は不可能であろう
阪本氏の手がけるCup!
特別にグリーンバージョンもお見せします♪
是非、ゲットして下さいね。

告知、のつづき。

先週からもったいぶっていた告知の全貌をお知らせします。
来る2月2日、樹花は
皆さまに支えられて5周年を迎えます。
今まで企画事をほとんどしてこなかったのですが、
区切りがいいので思い切ってやっちゃいます♪

★1月29日から2月2日までの5日間★
期間中、当店で¥1500以上お買い上げのお客様に写真の
Cupをプレゼントキャンペーン!

実はこのCup、
『Urushi no Irodori』の阪本氏の厚いご好意と
店主の美しすぎるドゲザによって実現いたしました、夢の企画でございます!
現在、他では手に入れる事の出来ない逸品をこの機会に是非!
※限定20個となります。
Cupの縁の色はお選びいただけません。
Plateは付属いたしません。ご了承ください。

緊急告知!

鳥たちもざわついております。
「え、あの樹花さんが!?」ザワザワ…ザワザワ…
唐突ではありますが、1月29日~2月2日の五日間
ちょっとしたキャンペーンを予定しております。
といっても、ささやかな内容ですので期間中は
いつも以上にユルくいきたいと思ってます。
詳細はまた来週にでも。
楽しみにしないでね。

ぶるぶる

そこそこ冷えてる今日ですが
「今日の寒さは序の口です。」なんて
お天気予報の方が画面の向こうでおっしゃいます。
来る、週末の寒さはどれほどのものなのか…。
まあ、屋外のだいたいのものが凍ることは
想像がつきますので備えておくコトにしましょ。。
n。