寄せ鉢

これからどんどん咲いてくれる花苗と
ころんと丸いカゴの組み合わせ◎をいろいろと。
母の日まであと10日ですが
「ゴールデンウィークにお母さんに会うの〜」だから少しはやいけど…
てな方も大歓迎ですよ!
※『News』ページでもお伝えしておりますが
5月4・5日(月祝・火祝)はウエディング装花の為、店舗は休業いたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

開業お祝い

贈り主様から赤とピンク中心で〜とリクエスト。
アロマのお店の開業祝いです。
女性の方が一人できりもりされるとの事。
この花がお客様はもちろん、オーナーの方の心も
癒す事ができれば嬉しいです。        s。

coffee+flower

カラッと晴れた日、店の外に出ると漂う幸せな香り〜
ご近所の『珈琲豆蔵』から風にのってやって来るそれは、
豆を炒る香りです。あー、これだけで癒されます。。
もうすぐ母の日☆
シンプルなブラックボックスにリボンをかけて…箱の中には
挽きたてのコーヒー豆と、カーネーション一輪。
照れ屋のお父さんにこそオススメしたい商品です。
母の日には奥様とまったりコーヒーブレイクを…。
もちろん、傍らには『樹花』の花が雰囲気を盛り上げます!
( ※ お引き取りの2日前までのご予約が必要。¥1,500 税込)

2015 Mother’s Day !!

今年の『母の日』は、5月10日!
生花アレンジメント・花束・鉢花・観葉植物などなど、ご予約を賜っております。
素敵な1日になりますように!お手伝いいたします!
器に樹花のハンドメイドの、ミニトートバッグや
巾着を使用したアレンジメント♪
かさばらないキュートなサイズですので
小さなお子さまからお母さんへのプレゼントにぴったりです♪

凶器ではありません

その昔、プロレスがゴールデンタイムに放送されていた頃…
試合開始前、レスラーに大きな花束が贈呈されるのですが
きまってその花束で相手選手に叩き付けるというお約束の
セレモニーがありました。
幼少の頃は「すげ〜」なんて思いながら見ていましたが
自分の作った花束でそんな事されたら…
と、いうような事は考えずにひたすら喜んでいただけるよう
心をこめて仕上げたちょっぴり大きめの花束です。   s。

ピカピカの〜

樹花の周辺には学校や幼稚園がちらほらございますので
今週は、式に出席される一年生や
親御さんをお見かけしました。
その初々しい姿を見るだけで
うきうきが伝わってきます!
入学式・入園式を迎えられた皆さま
おめでとうございます!
n。