今年は 2017年6月26日2020年2月15日コメントする 苗をゲットできたのです。 念願だった食用ホオズキを収穫いたしました! 食べ物を育てると俄然楽しくなる(と思っている)お庭。 今夏はこれを楽しみます!
6月9日のことでした。 2017年6月22日2020年2月15日コメントする 今年も樹花の蓮が咲きました。 今は睡蓮が咲いております。 お世話するのは植え替えくらいで その後のお手入れもわりとらくちんな水生植物。 お花が咲くとひときわ嬉しいですが 咲かずとも涼をくれます★ 暑さに疲れたあなたにおすすめ
植栽させていただいたお庭の 2017年6月4日2020年2月15日コメントする メンテナンスにうかがいました。 下草をたっぷり植えたお庭 もうすぐ2年 着々と生存競争が始まっております。 梅雨を控えたこの時期は除草と枝の整理がメインです。 キャットニップにもだえるネコちゃん お庭の主。おじゃましました!