つとめ

ぼくたち宿借りですんで
一応、日中はパトロールさせてもらってます。
木登りも出来るんで、今日はコバノズイナの上。
あ、食事も兼ねてます。すみません。
※一家は樹花の中外問わず、各所に現れます。
 お客さまを驚かせたらごめんなさい。  n。

植栽へ

先日、植栽作業におじゃましました。
数年かけて宿根草が立派な株になっております。
花ガラのお掃除をして、秋に植えた一年草の植え替えを…
お庭のお花をいつも楽しみにして下さるお客様☆
たっぷりどっさり咲いて、
夏の暑さに負けないお花をチョイスしました♪

※ 出張作業に出かける事がございます。
 その場合、店舗は休業となってしまいます。
 『News』ページでお知らせ致しますので、ご確認下さいませ。
 申し訳ございません。
n。

Happy wedding !!

先週のこと、
京都のとあるチャペルです。
ウェディング装花のご依頼をいただきました。
準備はすべてが分刻み。
慣れない場所とあって緊張の連続です。
それでも幸せそうな新郎新婦の声を聴くと、充実感にあふれます。
お二人の大切な日にたずさわれたこと、とてもうれしいです。
ご結婚、おめでとうございます。
s。

smile

母の日は5月の第2日曜日となっています。
みんなでお母さんに感謝の気持ちを伝える日と決めれば、
照れくささも軽減しますしね。
でもほんとうの母の日は365日、毎日あるのです。
だから、5月10日を過ぎても問題なし。あなたの想いを贈って下さい。
樹花はいつでも力になります。
お花で笑顔になりましょう! s。

「母の日」

どんな一日を過ごされましたか?
たくさんのご来店をいただき、
お待たせする事も多々ございましたことお詫びいたします。
皆さまのあたたかいお気持ちのおかげで樹花の一日も無事終えました。
ありがとうございました!
まだまだ明日も、樹花は母の日モードで営業いたします!
n。

明日は母の日

発送作業がピークとなる本日は
雨がしょぼしょぼ、曇り空で、お花にやさしい気温でした◎
午後には、水やり手伝うぜぃ♪と
象さんジョウロを持参して1歳のやんちゃくれがご来店 (笑)
本日も皆さまご来店ありがとうございました!
明日も張り切って営業いたします☆  n。

カーネーション

カーネーションは赤色だけだと思っていた そこのお父さん!
いえいえそうではありません♪
赤はあかでも赤にもいろいろ、ほかの色もいっぱいあるのです!
忘れちゃいけない Mother’s Day !明後日です。
n。