4周年

「ようやく」なのか「いつのまに」なのか、
『樹花』もオープンから4年が過ぎました。
どちらにしても皆々様に支えて頂いた事は事実です。
感謝の気持ちしかありません。
そしてこれからも、皆様の
植物達と関わる暮らしを支えられればと思っております。
樹花では いのち を扱っております。デザインだけのおしつけでは無く、
人と植物がむかい合える時間を提供出来るような店でありたいと思っています。
それにはまだ幾分かの時間が必要ではありますし、
いたらない点もありますが
必要とされる店、人間でいられるよう
これからも日々を費やしていきたいと思います。
永い目でお付き合い下されば幸いです。
店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA