フラワーバレンタイン♡

どんな一日を過ごされましたか?
それぞれ地域文化の違いがあるので、
必ずしも本場の風習にならう
必要は無いと個人的には思うのですが…。
業界内ではフラワーバレンタインの定着を
呼びかけております。
欧米では男性から女性へ花束等のプレゼントが
多いからとのことですが、それでもやはり私は
日常使いの花が浸透して欲しいと切に願って
おります。
クリスマスもお正月もハロウィンも…中身は色々
ごちゃ混ぜですから(笑)
普段はさりげなく、ここぞという時にはビシッと
花を添えられる大人になりたい。
と、なんだかんだ言ってますがモテないことを
僻んでいるだけの店主なのです…。    s。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA